ニュージーランド地震で酷い言葉を言ったのはフジテレビの大村正樹アナウンサーだった! | 芸能ニュースOOO

ニュージーランド地震で酷い言葉を言ったのはフジテレビの大村正樹アナウンサーだった!

ニュージーランド地震で足を切断して救出された男子学生に
「もうスポーツできないね」と酷い言葉を言ったのは
大村正樹アナだった!

 

その言葉で2チャンは炎上してしたね。
そりゃそうだよね。ありえない言葉だよね。

 

しかも大村正樹は4月から北海道で夕方の情報番組を
担当することが決まってるんだよね。

 

大村正樹がそんな酷いこと言う人にはみえないんだよね・・・・

 

大村正樹はとくダネ!のリポーターだったけど、4月からは
北海道で心機一転頑張るはずだったのに、今回のこの騒動で
番組はどうなってしまうんだろう・・・

女性アナウンサ...

女性アナウンサ...
価格:1,260円(税込、送料別)