グレート義太夫 闘病生活を送っていた! | 芸能ニュースOOO

グレート義太夫 闘病生活を送っていた!

たけし軍団に所属しているグレート義太夫さんの事は覚えてるかな。

 

昔「ひょうきん族」がはやっていたよくころには見かけていたような。

 

そのグレート義太夫さん以前から太ってるイメージだったけど
なんと35歳の時に糖尿病になっちゃったんだって。

 

病院に通い始めた当初はお医者さんのいう事を
全然聞いていなかったそうなんだけど
3年前くらいに体調が急変して入院しその日から透析しているんだって。

 

120キロの体重も72キロにまで落ちたのだとか。

 

現在は劇団の舞台音楽を担当したり
糖尿病の講演を行っているのだとか。

 

闘病生活を送りながら仕事も頑張っているそうだよ。