チームA☆高橋みなみ☆ | AKB48最新情報・ニュースまとめ

AKB48最新情報・ニュースまとめ

AKB48、SKE48、SDN48の気になる情報をいち早くお届け!

今日はチームAの高橋みなみを紹介します音譜


AKB48最新情報


1991年4月8日生まれ。東京都出身。プロダクション尾木所属。

チームAのキャプテン。ノースリーブスとしても活動中。

AKB48の初期メンバー。

愛称は、たかみなドキドキ

秋元康(AKB48プロデューサー)は「高橋はAKB48の顔」と公言している。

非常に涙もろい性格で、AKBのメンバーの中では、何かとよく泣く。

板野友美、小嶋陽菜、前田敦子と共に、すべてのシングル選抜メンバーに選出されている。

「スベりキャラ」である。

私服がダサいことで有名で、ちょくちょくメンバーにいじられる。



たかみなは本当に何に対しても熱い!!

本当スベりキャラでよくいじられてるなと思うにひひ

男疑惑でいじられてあたふたするのが最高におもしろいアップ

以前ある番組企画のかばんチェックで、お金を財布に入れずにバッグにそのまま入れてたたかみな。。


しかも財布がサマンサタバサだったーDASH!意外と女の子ー


たかみなはAKB48には欠かせない存在ですドキドキ