あけましておめでとうございます。 | エンタの法面管理塾

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


実は私は正月とかってあんまり気にしないのですが、世間が正月なのでじゃぁ正月しようって感じです。

長すぎる休みは何してるかと言いますと、じっくり図面書いたりw、エクセル叩いたりしてますね~w

そりゃ、子供たちと公園行ったりしていますが、夜はやはり仕事してました。

現場の方では最近人手不足で私も現場に出てパーカッションで穴掘ってたり、4tユニック乗って吹付機運んだりしてますので、年始も早速現場。

と言う事で、長い休暇は仕事ですよねぇ~www


閑話休題

今年の予定

1,職人を増やす。(法面工・アンカー工)

2,管理社員を増やす。

3,新工種・製品の開発(途中やりが多数あるので1個位はカタチに)

4,ヘロンズケイスマホ版の開発(AndroidとiOS)

5,トラック買いたい願望(機械の回送費が非常にかさんでいます。)

6,そろそろホームページ作くろう(これも3年前に若干作ったきりで放置していますので)

7,土場の整備工事を行う。

8,地震時の水対策ボランティア事業の拡大(この辺はそのうち公開します。)

9,質問をもっとしやすい環境を整備します。(エンタホームページからになると思います。)

10,ちょっとした計算はWebで出来る様に整備(これは便利かな~)


と言う事で、今年もボチボチ超安全に施工・施工管理を行って行きます。

本年もなにとぞよろしくお願い申し上げます。

エンタ 賀正