振り返ればそこに | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

はいどうも、ワラオカユウスクです。いや、ユラオカメキスケかもしれないなぁ。










はいどうも、昨日、本日とかけまして、ニコニコえんそく新チャンネル[E]テレ開局記念!えんそくが行った伝説の奇跡、12ヶ月連続ワンマン「狂い咲きハルマゲドン」の最中に行った、くそ長い茶番劇を振り返る会を行ったのよ。神楽坂で。
題しまして










「返り咲きハルマゲドン ~茶番総集編鑑賞会~」











だい。足を運んでくれたお前たち。いやぁなかなかとんでもない内容だったなぁ。
ライブ一切合切なし、茶番だけを永遠に2時間近く見る会。いや、実はすげぇ楽しかったっす。まず内容ほぼ覚えてなかったから新鮮でしたし、お客さん目線で茶番を振り返ることにより、あそこはもっとこうすればとかいろいろ出てきたし、俺に関しては気が違っているのかなぁと思いました。うん、振り返ることは自身を高める糧になる。とても勉強になったし楽しかったです。
お前たちも楽しかったことであろう。うん聞こえるよ胸のざわめきが










そしてみなさんには申し訳ないんですが、昨日本日と[E]テレで生放送を予定していた「返り咲きハルマゲドン」だけど、ネット回線の不具合により放送が行えませんでした。ご来場してくれたみなさんに電子機器を切ったりしてもらったのだけれども、それでもダメでしたね。なんでだろう?










だので、6月3日(金)19時より放送させていただくよ!1、2日放送分を再放送させていただくよ!いただくよ!









ついに満を持して始まりました番組[E]テレ。どんどんと伝説の番組になっていくこと請け負いだろう。まず、俺が初めてツイッターと言うものにツイッティングしたわけだからたまげ。イイねしまくれよ笑
そんなこんなでお前たち、いろんな催し、これからも期待大。よろしく頼むぜなぁ!








新ニコニコえんそくチャンネル[E]テレ
http://ch.nicovideo.jp/etv










お、そうそう、本日は俺の愛するスワン、THE BLACK SWAN。またの名をスワンスワンのワンマンがあるのである。渋谷で!渋谷O-WESTで!ブヤシー!
スワンのみんな、ぜひ頑張ってくれ。みんなもぜひ応援しに行ってあげてくれいよ。俺はそよぐ風にもたれてるから、構わないよ。










お前ら、その本質から目を背けるな










カミングスーン