季節外れのアイツ | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

あの爆裂の大崎ストリームフェスを経て、いろいろと日々を過ごしていました。さて、今日も仕事をしようと外から帰宅すると


2015-06-04 23.08.29.jpg2015-06-04 23.08.29.jpg

な、なんだこれは!?ちょっと!これはどーゆうこっちゃとJoeさんに聞いて見ると、「あぁ、サンタさんじゃない?」とそんなことを言っていました。

そんな発言にもこの現状にも俺はおっかなビックリでしたがその袋を開封しました。


2015-06-04 23.08.56.jpg2015-06-04 23.08.56.jpg

この感じ、きっとパンツだな!?きっと前回と同じパンツだな!?


2015-06-04 23.09.08.jpg2015-06-04 23.09.08.jpg

…はっ!こ、これは、イヤーモニター!通称イヤホンじゃないか!どうして俺が最近イヤホンが壊れたことをしっているんだ!

パンツじゃなかったのか!イヤホンだったのか。ありがとう、季節外れの肩幅サンタさん。粋な肩幅サンタさんよ。本当にありがとう!

そして話は前後しますが、あの大崎ストリームフェス直後に、サポートドラマー「モリヤマ」と飯を食いに行ったんですね。その時の話をしよう。

クラオカさんよ、飯食いに行きましょうよ!今日は俺の奢りで!

モリヤマ、お前ってやつはなんて粋なナイスガイなんだ。粋過ぎて、助けてください!


2015-06-02 04.28.59.jpg2015-06-02 04.28.59.jpg

粋過ぎて、モリヤマ改め、グラスワインと名付けたい。

そんな二人が頼んだのは、この店最近押しのミソジステーキ。ミソジステーキ?

みなさん本当にみなさん本当にありがとう!

さて、話は変わりますが、そんな明日はあのスペシャルなフェスが待っているぜ!

2015.06.05 (金) 高田馬場CLUB PHASE

えんそくVSLIPHLICH2マン
『This is a 大計画』


[OPEN] 18:00 [START] 18:30
[前売]¥3,500[当日]¥4,000 (1D別)

【出演】
LIPHLICH
えんそく

【チケット】
■先行発売はありません

■一般発売
2015年5月5日(火)~
・イープラス(A1~)

入場順:A→当日


問)高田馬場CLUB PHASE:03-5911-2555

そう、ついにあの彼らと大計画をする日がやってきたのだ。いったいどんなことになるのか、楽しみだ!彼らと共に立つのは川崎以来かな?あのときの彼らのフェスは、未だに俺の目に焼き付いている。それはとても素晴らしいフェスであった。そんな彼らと共に大計画をできるとは、楽しみで仕方なし男。お前たちも楽しみにしておけ夫。どっちのファンも一緒に盛り上がって楽しんでくれ夫!

そしてまた話は変わりますが、6月6日、こんなフェスが開きます。

2015.06.06 (土) 神楽坂エクスプロージョン

midoriningen主催
新・みどりのひ


[OPEN] 17:30 [START] 18:00
[前売]¥2,000[当日]¥3,000 (1D別)

【出演】
midoriningen
マツタケワークス
TЯicKY
Schritt
豚まんじゅう倶楽部

【チケット】
■先行発売:寺子屋郵便振り替え S1~  ※5月7日(木)~5月15日(金)
郵便振替の購入方法
≫「郵便振替でのチケット購入方法」はコチラ
 ※お一人様2枚までとなります。
■一般発売
2015年5月17日(日)~
・イープラス(A1~)

入場順:S→A→予約→当日


問)神楽坂エクスプロージョン

そう、この新みどりの日はいろんな意味で特別なんです。こちらをどうぞ。

豚まんじゅう倶楽部から物販のお知らせ



6月6日(土)神楽坂エクスプロージョンに出演する、
幻のアイドルユニット「豚まんじゅう倶楽部」から、
「新・みどりのひ」当日限定物販のお知らせです。


●豚まんじゅう倶楽部のハッピーバースデーCD
1枚:1000円

豚まんじゅう倶楽部と一緒に誕生日をお祝いできるドラマ(?)CD。
これを聴きながらケーキにロウソクを立てて部屋を暗くして、
歌を歌ったらいいじゃない!!
豚まんじゅう倶楽部が一緒に歌う「ハッピーバスデートゥーユー」、
おまんじゅう倶楽部の名曲「ハッピーハッピー」のカヴァーなども収録。


●豚まんじゅう倶楽部の当たり付きチェキ
1枚:500円

カワイイ(?)豚まんじゅう倶楽部の3人のソロだったり集合だったり、
色々なチェキの中に、なんと当たりが混ざってるよ!
当たりが出たら景品がもらえます!
景品はおまんじゅう倶楽部のアノ曲を豚まんじゅう倶楽部がカヴァーした
スペシャルCDを予定しています!当日をお楽しみに!







そう、だって、この世に生を受けたのって、実に素晴らしいことなのだ。だから、みんなでその幸せを噛みしめよう。みなさん、よろしくお願いします!







それではこの世に生を受けた喜びを実感しつつ、また明日お会いしましょう。最高の癒着の場所で、最高のフェスを楽しみましょうか!なぁ!







カミングスーン