故郷ワンマンツアーの発送手数料の重複について | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

今日は高円寺missionsでのフェス、何かスリーマンに起こしいただきまして、とてもとてもありがとうございます!




今日は最高に楽しかったなぁ。そのことはまた後程語るとして、まずはお詫びをさせていただきたく思います。




故郷ワンマンツアーチケットの発送手数料重複に関しましてです。




この度、えんそく故郷ワンマンツアーチケットの郵便振替販売にあたり、当ツアー追加公演である、12月22日、渋谷O-WESTのチケットを、先に発売されておりました各ツアーのチケットと別受付にて応募したため、一部のお客様からは発送手数料を重複して頂く形となりました。本来は二度に分けてチケットを発送しなくてはいけない所を、寺子屋サイドの不手際により、発送を一度に行ってしまったため、重複された発送手数料が不明金となってしまいました。
このことにつきましては、えんそくホームページのニュースの方に詳しく掲載されてますので、是非ともご覧ください。
大変申し訳ありませんでした。





今後とも、えんそくをよろしくどうぞお願い致します。




そして、なんと、なんと、機材を積もうと車を動かした暁に、なんとタイヤがパンクしてしまいました。
どちくしょう!ドカーーーン!




しかし、園長の神速対応により、あ、一命をとりとめた車。よかったなぁ。車。





カミングスーン