叫んで飛び出した It's my soul | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

昨夜は奇跡のフェス、えんそくカヴァーGIGの日でした。それぞれの思惑を胸に、この日までさぞや用意やらなんやらの日々だったでしょう。
なので、幾ばくか、3時間くらい空白の時間を過ごしました。
と言うのも、やはり昨日と言う1日がどれだけよかったかってのを裏付けますね?そうですか。
 
 
 
 
ゴリラも楽しそうなゴリラでしたし、ゴリフタラbrotherも登場したのでよかったね。ゴリブタラbrotherは可愛いやつなんだよなぁ。兄貴は昨日はギター侍みたいだったね。残念!っていつ言うのかヒヤヒヤしてましたよ。
「あったっし、ギター侍」っていつ歌うんだこんちくしょうめとヒヤヒヤしてましたよ。
結果言わないんかい!残念!!「あたし、こう見えても、オフロードですから」切腹っ!
 
 
 
 
MAD speed killerはとてもよかったね!えんそくの曲をあんな風にアレンジしてくれると嬉しいよね。しかもかっこいかったよ曲が。別口に進化をしてました。こりゃもう近いうちオファーあるんじゃねーか?身近なところからさっそく。
新曲も出してましたね。その名も
 
 
「おねがいビーバー」
 
 
何をお願いするのかビーバーに。この曲は昨日の限定物販にさっそく登場してましたね。そして、なんとおねがいビーバーのミュージックビデオも販売したのかっ!見てみると、なんだか今までつっかかった何かが払拭された気持ちになりますから。是非
 
 
 
 
司会の雪月花さんはもっとしゃべるのかと思ったら、だんまりを決め込むことが多かったね。「いやいや、やっぱり生殺しに当てていかないと思ってさ」
嘘つけ!ってかまずそんなこと一言も言ってないんですけどね。haha
あと自己紹介してねえだろ?バレてるぞこんちくしょうめ!雪月花なのに稔って言ってたもんな確か!やろう! 
 
 
 
 
 
そして、我が究極の伝説の最強のバンド、「生殺し」
とんでもない熱いフェスだった。鳴り止まない声援が会場を支配していた。俺の中で。
 
 
 
 
 
えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba-き.jpg
 
 
 
 
vo&inaba.ミスター 
gt&matsumoto.クラオカユウスケ
gt&reverse symbulist. Joe
ba&LOVE PHANTOM.ジミー
dr&BEATtakeshi.てつや
 
 
 
 
どいつもこいつもカリスマでよ、バカでよ、熱いやつらなんだよ。
この最強のメンツでバンド出来た事を、とても誇りに思う。ありがとうみんな、ありがとう生殺し。フォーエバー。
 
 
 
 
 
えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba-1379140887539.jpg
 
 
 
 
またいつか帰ってくると期待させたいぜ。その時まで、生殺し…
 
 
 
 
ちなみにこの画像はミスターのアメブロからパクったやつだけど気にするなよ!
そして
 
 
 
 
噂が噂を呼びまくる「生殺しDVD」
これを手にしたら最後だ。そうやって生殺されてくれ。自信作だ。
 
 
 
 
そんな熱い夜を共に過ごせたこの時代に感謝。そして!
 
 
 
 
 
そしてそしてうるせえなってか?そして!
 
 
 
 
流行りの時代にこんにちわ!えんそく、カラオケ配信が決まったんどんす!
 
 
 
どんす!
 
 
 
 
・えんそく、全19曲が2013年9月19日からカラオケの鉄人全店で配信決定!「夜泣く!噂の赤んぼ少女」はPVで歌えます
 
 
http://www.karatetsu.com/visual/
 
 
 
とのことなので、さっそく歌いにいこうね。19日どんす!朝から並べ!カラオケの鉄人って店に並べ!俺も言って歌うぜ、LOVE  PHANTOMをな!
 
 
 
 
 
叫んで飛び出したit,s my soulー
 
 
 
 
そして、またそしてかよ。でもそしてなんだからしょうがないので聞いてください。
 
 
 
 
明日はライブだーっ!渋谷だ!なのでよろすく!そして寝ます!明日もとんでもなく気合いを入れていきます。なんでかって?1日はその1日しかねぇ、大事な一瞬を大事に生きるんだよ。その一瞬に立ち会ってくれ!そして!
 
 
 
 
カミングスーン