全国一になりたくてファイナル | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

真夏ど真ん中に開催したクラッシュオブモードも、俺たちは昨日でザ、ファイナルを迎えた。いろんなことがありました。いろんな思い出が出来ました。いろんな経験が出来ました。
この1ヶ月、全国に回れてよかった。様々な地方の空気に触れ、人に触れ、人間として一回りも二回りもでかくなれた気がします。それはプレイヤー的な面でもです。
終わってしまうのは寂しいが、終わりは始まり。また新たな旅が始まるのだ。それを意味した新曲をクラッシュファイナルモードでは初披露しました。
 
 
 
 
「コドナチャダルド」
 
 
 
 
 コドナチャダルドとはなんなのか?それは
 
 
 
 
 
 
えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba-あ.jpg
 
 
 
 
テンションがあがって、なぜかリハーサル後にバック宙を失敗して鼻を打ち付けたこの人もコドナチャダルドです。
 
 
 
 
 どーゆうことなのか?それは10月2日の、ニューシングルを震えて待とう。
 
 
 
 
 
最高の夏をありがとよ!
 
 
 
 
 
それではまた新たなステージでお会いしましょう。
 
 
 
 
 
カミングスーン