ちょっとだいぶお知らせ part2 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

やぁ。
 
 
 
 
次のちょっとだいぶ聞いてほしいお知らせは、噂が噂を呼んだ噂のフェス、9月13日の夏の終わりフェス、えんそく主催カヴァーgigについてだ。
これは夏の終わりにもってこいな政となっております。ぜひ皆さんと共に政に興じたいものでありますから、では前にもしましたが、まず詳細をどうぞ。
 
 
 
 
2013.09.13(金)
神楽坂EXPLOSION
えんそく主催カヴァーGIG『一人同士のボクラ』
 
[OPEN] 18:00 [START] 18:30
[前売]¥3,000 [当日]¥3,500(税込み、D代別途¥600)
 
【出演】アコースティックゴリラ(ぶう)/The mad speed killers midoriningen(ミド)/ユウスケとJoeが繰り出す究極のバンド『生殺し』(クラオカユウスケ&Joe)/一人ぼっちの雪月花(稔)/えんそく(えんそく)
 
【チケット】8月6日受付開始
 
■バンド予約ticket@terakoya.vc
 
※チケット予約の際は公演日、名前、枚数を必ずご記入下さい。
※当日会場にて引換(引換時シャッフルとなります。)
※引換時間16:00~17:00入場順1.バンド予約→2.当日券
 
【問】寺子屋info@terakoya.vc
 
 
 
 
 
そして今回はなんと、我らがえんそくのヴォーーカル、トンチク先輩からこの場を借りて、ちょっとだいぶ聞いてほしいお知らせがあるとのことなので、はりきって見れ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶうから9/13限定物販のお知らせ
 
 
 
 
みんな久しぶり!
ブタじゃないです。ゴリラでもないです。ぶうです。
 
なんと今回は特別に、
クラオカユウスケ(芸能人)ブログを少しだけ間借りさせてもらい、
「ぶう」こと「アコースティックゴリラ」から
9月13日会場限定物販のお知らせをさせて頂きます。
(だって、みんな当日急に言われても困るだろう?)
 
クラッシュオブモードってぇ「どでかい祭」で全国を賑やかし、
まさに異常気象で狂うばかりに暑過ぎたこの夏の終わりに、
「今度は地元のちょいとした祭でいっ!」
ってな感じでえんそくメンバーが妙なハリキリを見せている珍イベント。
 
9月13日(金)神楽坂EXPLOSION
えんそく主催カヴァーGIG
「一人同士のボクラ」
 
もうチケット予約は済みましたか?
普段とは違うレアなボクラ登場です。
ボクも普段のえんそくとは違う装いで登場です。
せっかくなので物販もやってみることにしました。
 
てことで、夏の思い出を彩る、
【アコースティックゴリラの当日会場限定物販】
 
●アコースティックゴリラの手作りCD-R(仮)
¥1,000
知る人ぞ知るえんそくの名曲「star ray conjunction」の
ドラム無し・ベース無し・エレキギターも無し・そして邪魔な「語り」も無しVer.
(つまりアコースティックVer.ですね。)に加え、
オマケにもう1曲なんか(現在選曲中)を収録した2曲入りCDです。
頑張っていっぱい手作りするのでみんな買って下さい。
 
 
 
 
えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba-IMG_1283.jpg
 
 
 
 
●アコースティックゴリラの当たり付きチェキ
¥500
何枚引いてもアコースティックゴリラしか出ない!
100パーセント俺!純度100パーセントぶう!
とゆうなんともドキドキ感の無いチェキです(笑)
ので…やっぱ祭と言えばクジ的なものですよね!
せっかくだから「当たり」を入れるよ!!
「当たり」が出たら豪華(?)景品をプレゼント!
アコースティックゴリラが自腹を切って用意する景品は当日発表です!
 
 
はい。
どちらの商品も9/13に神楽坂EXPLOSIONに来ないと手に入れる事のできないレアアイテムです。
 
そして、その日歌うボクもその日にしか見れないレアゴリラです。
あ、ゴリラでは無いです。
みなさんお見逃し、買い逃し無いようにお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
ってか!
 
 
 
 
 
そう、この日はこの日しかないレアな1日だ。てか、人生1日1日がその日しかないんだよ!大切に生きろ。
そしてこの日しかお目にかかれないトンチク、そして我らえんそくを見届けてくださいませ。
 
 
 
 
 
ちなみに、俺とがJoeさんがお届けする最強のバンド「生殺し」もその日、特別感、最強生殺し物販が用意されるのだ!その詳細についてはまた後日…
 
 
 
 
皆さん、よろしくお願い頼みます!
 
 
 
 
カミングスーン