全国一になりたくて50 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

みなさんこんばんわ、クラオカユウスケですけれども、よろしくどうぞお願いしますね!
 
 
 
 
さて、今日はクラッシュオブ高崎フェスをお送りしました。札幌からの群馬、群馬は俺を救ってくれました。楽しかったなあ!アワワ!
高崎は二度目の凱旋だったでしょうか?お久しぶりですやら、待ってましたとかの声があり、感慨深いものがありましたから。
ありがとうありがとう。明日のクラッシュオブ長野フェスもよろしく頼むぜ!長野はりんごの名産地だな?青森の次にな!へっへっへ
しかし、長野にはあるだろう、もっとすごいもんが!
それを是非とも見せてくれ。お待ちしてますから!
 
 
 
 
 
そして、これが新えんそくちゃんシールだ!
 
 
 
 
 
えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba-DSC_0320.JPG
 
 
 
 
おーう、すげぇクオリティだぜ。テクニシャン。
物販じゃないぞ、でも物販として出したいぞ!
嬉しいよね、こーゆうの作って頂けるなんてよ。感慨深いぜ。
 
 
 
 
それでは風呂に入ってよ、ぐんまちゃんボクサーパンツでも履いてよ、タイトに1日を終えたいと思います。ありがとうありがとうよ。
 
 
 
 
それではまた明日お会いしたいですね!
 
 
 
カミングスーン