とりあえず帰宅報告 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

脳内麻薬ドッパドッパどんどんアドレナリンの海にザブンと漬かって麻痺して、言わば無敵のキラキラスター状態だったものが、一気に解除され、途端に全身が痛い痛い痛い。ぶうです。

人間は自分の肉体を自らの力で破壊しないよう、無意識のうちに力を制御していると言います。
そのリミッターは完膚無きまでに完全完璧にカットされていて役目を果たしていなかったようです。
耳鳴りもします。
コレ、明日動けるでしょうか?(笑)

でもコレでいいんです。
後悔は無い。

来てくれたみんな、本当にありがとう。
大阪、名古屋、タイトなスケジュールでしたがそれぞれインストアもライブもとても楽しかったです。

少なくとも、
今回来てくれた人はみんな、
7月7日にO-EASTワンマンで会える事を、切に願います。
宜しくお願いします。

そして、
とりあえず無事帰宅しました。懐かしの我が家です。

皆さんには申し訳ないですが、ボクラ明日はオフで、この東名阪ワンマンツアーの打ち上げをする予定です。
うん。
風呂で身体を少しでも癒しておかねば。

みんな、本当に本当に最高のワンマンツアーをありがとう。
みんなも今夜はよく休んで下さい。
次に会う時まで、仕事や学校、それぞれに頑張りましょう。

おやすみなさい。