名阪インストア内容決定! | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

さて、ワンマンツアーの大阪公演と名古屋公演が間近に迫ってまいりましたが、
今回はそれぞれの単独公演同日に行われるインストアイベントの内容についてお知らせします。
JoeさんのTwitterにばかり頼っていられない!ぶうです。

すでにお伝えしてある通り、
23日13時から大阪ライカエジソン、
24日13時から名古屋ライカエジソン、
それぞれの店舗で、
えんそくの新譜
「終演後のペテン」
「カミュの左手カフカの右手(後出し盤)」
このうちどちらか一枚の購入で参加できるえんそくのインストアイベント、
ここまで「トーク+α」と、
かんじんのイベント内容がぼんやりしていましたが、
この「α」の部分がようやく決まりました!!

はい!さっそくこちら!
どんっ!!

【大阪ライカエジソンの+α】
ついにえんそくも流行りに乗る!
えんそくメンバーによるハグ&撮影会☆

【名古屋ライカエジソンの+α】
いまだかつてない肌色の割合!
えんそくメンバーによるセミヌード撮影会☆

※両日とも撮影機器はお客様持参のものを使用します。カメラまたはカメラ機能付き携帯電話などをお持ち下さい。
※当日は何があっても平常心でお臨み下さいね(^^)

とゆうことで、
驚くべき過激な内容だね。
そんなドキドキワクワクのインストアイベント、
開催はどちらもワンマン開場前なので、ワンマンに来る皆さんにはそのついでに参加して頂きたいのはもちろんのこと、
夜は都合のつかないとゆう貴方も、この機会に是非CDを買って起こし下さいませ。