今日は「終演後のペテン」収録曲目 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

今のボクにはコクリコ坂は刺激が少な過ぎて途中離脱で風呂に入りました。ぶうです。

朝から集まってメイクして、今日はアレのソレを撮影しました。へっへっへ。
なんせクラちゃんの豹変ぶりに驚いたのですが…彼はこっから二月までのライブは一体どうする気なのだろうか…?
(ボクは天才的なアイデアでその問題をクリアしました!まさに画期的!)
はい。そんなボンヤリとお伝えする感じで、
ワンマンツアー「カミュの左手カフカの右手」に向けて着実と準備が進んでいます。
楽しみにするっきゃないよね。
で、今日の撮影は予定よりもだいぶ早く撮り終わったのでメンバー全員コクリコ坂に間に合うように帰宅できたわけなんですが…さて、誰かちゃんと最後まで見たのかな?
ボクはとりあえず2人が兄妹だってことが判明したとこで投げ出したけど、アレどうせ本当は勘違いでやっぱ血が繋がってないとかそんなんなんだろう?え?そうなんだろ?
後日誰かにオチだけ聞いて満足しようと思います(笑)
うん。ありゃあきっと観るタイミングを選ぶ作品なんだよ。きっとそうだ。

さて、ネタも無いので発売まで一ヶ月を切っていまだCDショップ各位に新譜案内(新しくこんなCD出しまーす!って連絡をするもんなのだよ。それが終わって晴れて予約を受け付けてくれたり特典を考えたりしてくれるんだ。)すら出していない(色々あるのだよ事情が。皆の者焦るでない!)ネクストシングル「終演後のペテン」の収録曲目でも書いておこうかな。
これはマジで盛りだくさんなシングルですよお客さん!


「終演後のペテン」

1. ある物語
2. その後のペテン師
3. いなおりベイビー
4. 大銀河戦艦ナガト~After The End~
5.その後のペテン師(カラオケVer.)


こうゆうの3ソング、5トラックと言うんでしょうか?
1トラック目の「ある物語」はSEで、
リード曲に「その後のペテン師」
カップリングに「いなおりベイビー」
すでにライブでお披露目済みの楽曲が二曲収録されます。
そしてシングルの度にオマケ的に収録している「えんそくの曲を誰かにアレンジしてもらおーぜ」のコーナー(?)は今回、あの名曲「大銀河戦艦ナガト」を!!
もうバレているとは思いますが、あの犬神サアカス團の犬神明さんの手によって新たに命を吹き込まれ、本気でヤバイことになっております。
まぁ、そのあたりも含め、また発売前にでも詳しく宣伝をしたいと思います。

各自二月に向け思い馳せて下さい。
「終演後のペテン」新譜案内を出して各店舗予約受け付け開始する頃にはまたお知らせしますので。