人生初 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくブログ-Image329.jpg

ドキドキ…ワクワク…ドキドキ…。ぶうです。

いつも仙台に来ても牛タンを食べずに帰る……
今回こそは!
と思っていたら色々あって孤独になってしまった……。
あんな髪型で街にくり出すわけにもいかず、
「仕方が無いから今回もコンビニ弁当で済ますか…」
なんて思ってホテルで風呂に入っているうちに
(あ!チェキを買ってくれた皆さんありがとうございました!予想を遥かに上回る売れっぷりに財布が潤ってしまいました!笑)
皆思い思食事を済ませてしまったのだ!

だから!

俺は人生初!
この出無精の俺が!
なんと!!

一人で街に繰り出した!

一人で焼肉屋に来たぞ!

なんだかドキドキである。
大人の階段を上ってしまった。
しかも!

酒まで飲んどる!

うはーーーっ!!


明日、天変地異が起こらなければいいのだが……(笑)