まず一休み | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

大阪に行くたびに「大阪にはいい思い出が無い」と言ってる気がする。ぶうです。

ツアー「フレンドシップ」も西三ヶ所、ドタバタの三日間が終わり、ようやく中日でゆっくりしてます。
今回のツアーはなにやらテンション高めのわたくしで、即興の歌「大阪アウェーの歌(仮)」も披露した昨日の大阪は、
個人的には大阪遠征史上一番楽しかったライブでした。
大阪のみなさんありがとうございます。
三重ではライブ前に凄く嫌な事があってライブ中三重人に悪態をついてみたりしたけど(笑)楽しかったですよ(笑)
初日名古屋はツアー出発直前に作った本ツアー限りの新曲「フレンドシップ」が初披露と言う事もあり、あまりにアレがソレな感じでしたが、楽しかったですよ(笑)
まぁツアー終えたらまた改めて振り返る(かはわからないが)としますか。

明日は岐阜。
人生初上陸。

このツアーが「魔夏のマッケンロー」の売れゆきと、次回10月2日ワンマンの動員に繋がるように頑張ります。