ツアー中もストイックに | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

大阪のホテルで半身浴中。ぶうです。

そうです。
地方でもしてるのです(笑)
疲れが取れるしドアを開ければ部屋の加湿にもなる気がします。
(小さな加湿器持参ですが)

いつもはだいたい一人部屋なのですが今日は珍しくIKA氏と相部屋。
IKAの野郎もイカ野郎だけあってなかなかの長風呂……(笑)
今は俺が湯舟に浸かっている横で衣装を手洗いしていやがります。
なかなかマメな僕らえんそく非喫煙者組(笑)

ツアーついてきてくれてる園児さん。
本当にお疲れ様。
いやぁありがたいねぇ。
ありがとうねー。

ゆっくり休んで明日も頑張りましょう。