お詫びとお礼。 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

よくライブ中に怪我をします。ぶうです。

でも実は昨日はね……大失敗しちゃってねぇ…。
マイクスタンドを客席側に倒しちゃいまして…みごと最前列のお客さんの頭に「ゴチン!」といっちまいました(笑)
「(笑)」じゃねぇっつうのなぁ。

大丈夫だったでしょうか?
ガイコツマイクは重いから、たんこぶできたんじゃないか?
ステージでいくらハッスルしても他人に怪我をさせちゃあいけないよねぇ。
ごめんなさい。

あ、それから、差し入れ、手紙をくれたみんなもありがとうございました。
実用的なものから「何故これ??」なものまで(笑)
しかし大量のマックカードはあまりにも実用的かつ意味深だよね……
あれ?俺ってそんなマック食ってるイメージあるの!?そりゃあデブじゃんっ!
って、むしろ戒めになりました(笑)
まぁテキサスバーガーが復活するって事で、二回は食べるけど(笑)

さぁ、しばらくはライブがありません。
次は来月の13、14日。
でも名阪。
是非来て欲しいんだけど、都内となると一ヶ月近く無いわけですね。
その間に色々ライブ以外の活動も頑張らねばと思います!