PC地獄 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくブログ-Image097.jpg

デスクワーク向かない体なのかなぁ…と思う。
まぁ、かと言って別に肉体労働にも向いてないんだけど(笑)ぶうです。

五人分トリミングするのに半日もかかっちまったぜ……。
細かい作業結構好きで、こうゆうのばっかテキトーにできないんだよなぁ。

さて。
フライヤーだのなんだのを作ろうと思い立ち、自宅での俺の相棒「おじぃちゃんPC」にむかっています。
コイツ、学生時代から使ってるオンボロなのです。
今月は老人虐待。バシャウマの如し。大忙しです。

最近曲作りにもPCを本格導入。もともと歌詞もPCで書いていたので、
アルバム制作が進み、いよいよ自分の出番の迫ったここ数日、家にいる間は常に椅子に座りモニターと向き合っています。(う~ん。ある意味正しい引きこもりの姿みたいな?)
おかげで眼精疲労から来たんでしょうか?
肩凝り腰痛、目頭も痛いです……ぐえ。
不必要にギターを膝に抱えっぱなしなのもいけないのかもしれません。

明後日の歌録り初日に向け歌詞やメロディーを確認してて気付いたんですが。
………なんか13曲もあるのに俺が歌う部分少ないな(笑)


そんな新世界の鱗片。