めでたいめでたい。 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

MINORUMODE-100529_201257.jpg


えんそく主催ワープforネクスト
池袋ブラックホール!



来てくれたみんなありがとう!
(●∀●)


稔です。



今日はユウスケの誕生日って事もあって…



ユウスケの歌う「愛の流星」どうだったかな?(笑)


ロック感溢れる感じに仕上がって…



個人的に「カモン~っ!」



っていうのがツボでした(笑)



そしてそして今日から始まったえんそく物販特典
「月刊まほろば5月号」


見事に完売?(笑)いたしました!


ありがとう!(●∀●)



この5月号は今月もうライブがないわけで…

実はかなりレアな物になってる訳です(●ω●)



だって俺も持ってないからね?(笑)



そしてそしてそしてワンマンチケットの先行発売もありました!


みんな手に入れたかな?
(●∀●)



いやーそれにしてもめでたい一日でした!



さーてレコーディングの作業しよう(●ω●)



ー_ー )ノ" じゃっ!!