コーナー名を忘れました | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

なんだかここまでの流れから「予定調和」な感じで嫌な気もしますが。ぶうです。


なんだっけか?
正確には忘れちまった。けど・・・・・・。
ばーん!久しぶりに帰ってきた!
ぶう様がみんなの質問にずばっとまるっとまとめて答えるこのコーナー!


ぶう様の「ぶぅぶぅ言ってんじゃねぇよお前ら!」(だよね?)のコーナー!
どんどんパフパフ!


たまったたまった。
いっぱいたまった。
ので、答えましょう。
一回につき5問を目安に、答えたい質問たまったらまたやります。
ではまずはバンドに関係する真面目で切実っぽいのから!!


「銀のハコブネマーク5枚を送ると『おにくTシャツ』と『私物プレゼント』だと思うのですが、
『私物』の代わりに5枚のCDの盤面に『お一人ずつサイン』をいただくことはできませんでしょうか…?
私物に魅力がないって訳じゃなく、同じ5枚のCDを『違う5枚のCD』にしたいんです」


別にいーよー。
でもCD5枚送るときっとお金かかるよねー?でも俺らは別にいいよー。
なんかブログで「送ってきた人がいる!」って書いたらけっこー「じゃあ私も送ろうかな?」みたいのがあって、
もし仮にいっぱい来ちゃったら、俺達もそんなたくさん私物放出できないしねぇ・・・。
嬉しい悲鳴上げたいよねー(笑)
「銀のハコブネ」を5枚も買ってくれたんだ。ある程度のご要望にはお答えする義務があろう!
メンバー個人個人の仕様の「銀のハコブネ」にして送り返せばいんすね?OK。
でもミドあたりが真っ黒に塗り潰したり、変ことしても怒るなよな(笑)
はい次!


「「肘バン人形」が怖すぎて聞けません
怖すぎて寝れなくなります
どうしたら聞けるようになると思いますか?」


知らねぇし(笑)
笑えよ(笑)
まぁアレはライブで毎回やるってわけでもなければ、むしろ聴いたところでCDではちゃんと曲になってないし、ライブで同じことをするわけでもないので、
ぶっちゃけ・・・
聴かなくてもいんじゃないですか?(笑)
アレは「マジフマジメン通常盤」のただのオマケですから。
でもまぁ、それでも聴きたいって場合の為にちゃんと解決しますとねぇ。
ほら・・・アレのレコーディング風景を思い浮かべながら聴いてみて下さい。
一人でレコーディングブースに入る俺。
ガラス越しに真面目な顔のエンジニア。
その後ろにニヤニヤしたり爆笑したりしてるメンバー。
そして、本気で「閣下」してる俺(笑)
はっきり言ってシュールです。謎の奇行です。ただのアホです。
笑えるか笑えないかは想像力しだい。
ただ、その「寝れない」くらいの想像力を持ってすれば大丈夫!(逆にアナタどんな情景思い浮かべて怖がってんの!?肘バン人形にされちゃう謎の地下室・・・って怖いか?しかもたぶん都内だぞ!笑)
よし解決!次!


「6月前半にラィブしないんですかー?」


しません。
ごめんなさいねホント。まぁたぶんね。
なぜなら6月前半はもうバリバリにアルバムレコをしてる予定だから。
特に「歌録り」が入ってくるし。
だから申し訳ないけど、その欲求ためておいてよ。
俺達もレコ中はライブ欲をためておくから。後で一緒に爆発させようね。
・・・まるで妊婦さんの気分ね。うふふ。(意味がわから無い人は深く考えるのはよそう!下ネタだ!笑)


「繋がりってなんなんだよ」


うお。随分唐突だなぁ!
俺も詳しい定義は知らねぇけどさぁ、
バンドマンの彼女と準彼女と彼女候補とメル友とセフレと貢いでる人と・・・・パスでそいつのライブを見に来れる女の総称じゃね?
あ?でもそれがバンギャルじゃなくて一般の人だと「繋がり」とは言わないのかな?
そこんとこどうなんですかバンギャル諸君?
えんそくはね。
優秀なバンドなので(つまり社交性がまったく優秀ではないので)パスで入れる人はほとんどいないです(笑)本当の関係者くらいのもんです。
パスの欄に他のメンバーが書いた知らない名前があると「おい!お前これどこのどいつだよ!」となる奴らです。
たぶん「なんで俺の知らねぇー奴がパスで入るんだよ!金はらえよ!」てなる(笑)排他的な奴らだし。
てか率直に「あ!お前これ繋がりか!!?」って(笑)
でも、そんなえんそくも、さすがにこないだのアストロワンマンではパスが乱れ飛びましたよ。わっはっはっは!哀しいことにねっ!!
お前らがもっといっぱい来てくれてソールドするなら別に「知り合い」に見てもらいたいって気持ちなんてなくなるんだろうけどなぁーーー!!がははは!!
お前らワンマンのチケット買えよ!!そして来いよ!!
あとあきらかにメンバーの友達ですって人がワンマンにいたら優しくしてやれよ!!


「100万あげるから 繋がってくれ
私のブログぶぅくんの悪口しか書いてないから見ないでね」


知ってるよー。
こうゆうの「釣り」ってゆうんだ。ははは。
てか君ねぇ、それってほぼ「誘拐犯」の思考だよね(笑)
たぶん本当に100万くれるなら考えるだろうけど、ここに書いちゃったからもうダメだね(笑)
ぶっちゃけノドから手が出るほど100万円は欲しいけど知らない人と話をするのはベリーめんどくさいからなぁー。
(まず預金通帳の残高の写真を載せてくるべきだね!笑)
そして、「君そこまで俺にブログ見て欲しいのかっ!?」って思うよね!!
そりゃあ見るよ!確実に!んな事言われたらね!
見た!
・・・・・・別に悪口書いてねぇじゃねぇかバカヤロウっ!!(笑)


「ぶうさんって私のブログご覧になったことありますか…?」


だからお前ら・・・言われたらそりゃ見るよ。見たわ!
てか昨日見たよ!お前にいたってはブログいっこも書いてねぇじゃねぇかっ!(笑)
・・・てか
ガチの答えをすると、
たぶん見たことありますよ。(前は記事書いてましたよね?消しました?)
俺本当にけっこー見てるんですみんなのブログ。
メッセージくれた人のプロフィールとかも見たりするし。(だいたい一番好きなバンドはえんそくじゃないんだ!ちくしょーーっ!)
再三言うけど、えんそく好きな人がどんな人なのか、他にどんなものが好きなのか。
それはモチロン興味がある事だから。


はいはい。
だからお前らぶうさんにブログ読んで欲しかったら面白いメッセージ送ればいいんだよ。
俺は嬉しいしブログ書くネタになるし。
あーーほんと最近言うことが露骨になってきたな(笑)


てことでみんな質問お待ちしてますよ。
また!!