明日はライブ。そしてお知らせ。 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

みなさーん雨が降ってますよーーー!!!(´;ω;`)


洗濯物は大丈夫ですかー!!(笑)



っていうお知らせ(笑)


どーも稔です(●∀●)



かく言う俺は…



シンバルと言う洗濯物が…(´;ω;`)


日頃お世話になってるシンバルさんを磨いてあげようとクリーナーでゴシゴシ…



「終わった終わったー」(●∀●)

と取り扱いを読んでみると…




「薬品の化学反応で汚れを分解するものです。」


「直接薬品に触れるとやけどを起こす場合がございますので必ず手袋を付けご使用ください。」


「磨いた後は水でよくすすいでよく拭いて水気を取って乾燥してください。」




…?




めちゃめちゃ素手でタオルにクリーナーぶっかけて磨いてました…(´;ω;`)


どうなる俺の手…(笑)



そしてもうひとつ気になる事に「水ですすいで…?」


すすぐ?


シンバルを水で洗うっていうこと?



??????



まぁ書いてある通り、水ですすぎました。


そんでもって乾燥…?



洗濯物みたいだなって(笑)



そんで今日の雨を見てシンバルさんの事を思い出しました(笑)



ってブログを書いてるたった今ドラマーの先輩からのドラマー飲みの誘いの電話…


しかも仲のいい友達も居るじゃあないか!!



ちきしょー行きたかった!!!!(´;ω;`)


でも一日限定復活ライブやるからー!っていうのと

みんなの元気な声聞けただけでよしとするか…




という訳で明日はライブです!


びじゅけいpresents

四面楚歌 東名阪TOUR


のファイナルの東京という訳です(●∀●)


みんなの笑顔に会えるの楽しみにしてます!


あと会場入りしたら久々に会うALiBiさんに「チャオ★」って元気に挨拶しようと思います★



みなさん高田馬場AREAで会いましょう(●∀●)



ー_ー )ノ" じゃっ!!