近況(主催のチケットの事とか) | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

せめてゆっくり半身浴をする時にでもブログを書こう。
そう思う。ぶうです。

アルバム「新世界」の為の曲制作に入ったり、個人的にも水面下で色々と面白い企画が動いてたりで、なかなか忙しい日々を送っています。

さて、5月29日の「クラオカ君の誕生日を祝うえんそく主催ライブ」のチケット先行販売が明日(もう今日か)のライブから始まるわけですが、
物販で売るチケットはS1~100のシャッフル販売との事です。
一般発売は4月18日から。
Lコードは【71102】

皆是非クラオカの野郎を祝ってやって下さい。



あらら。
明日ライブだってぇのにカリガリ聴いてたら遅くなっちまったなぁ……。
一応俺も「いちあーちすと」としてファン目線で話をするのもなんだかカッコつかなくて嫌なんですけど(笑)
俺の中で「続、冷たい雨」があまりにスルメって、最近カリガリにハマってます。
普段音楽をほとんど聴かない(不勉強ですね…)のですが、数少ないリスニングタイム、最近はもっぱらカリガリかスーパーセルな気が…。
「冷たい雨」はもちろん「東京病」とか「ただいま」とか「冬の日」とかがいいですね。
優しい。

正直……10代の時にこのバンドに出会わなくてよかった。
サイトウ少年の感性を直撃してたものと思われる。

今頃立派な密室系になってたかもしれませんね。