大事な重大発表 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

最近宣伝魔。ぶうです。

アストロ。
「キミヲ、ハコブネ」
終わりましたね。
シングル「銀のハコブネ」の曲達が大活躍でした。
うん。最高だった。
皆ありがとう。お疲れ様。

書こうと思う事色々あるのですが、ワンマン翌日からさっそく用事のある頑張りぶうさんなので、今日は本当に大事な事だけ。

昨日のワンマンでの重大発表の内容です。

色々ありました。
ナイス告知映像でした。
来れなかった人の為にも改めて。



「マジフマジメン」に続くえんそく二枚目のフルアルバム


『新世界』


今夏発売決定!!



そして、


8月13日(金)

えんそくワンマン



二度目の
渋谷O-WEST!!

『さよなら旧人類~やっぱりボクラは青かった~』

OPEN 17:30(予定)
START 18:30(予定)

前売3000円/当日3500円

【チケット】
先行発売は
5月29日
えんそくクラオカユウスケ誕生日主催
池袋ブラックホール
「ワープFORネクスト」
えんそく物販にて発売開始(S1~S100)

プレイガイドは近日発表!


主催、アルバム、ワンマン
えんそくはこれからもまだまだ先へ行きます。
どどどっと発表されました。
どどどっとヨロシク頼むよ!