感無量です。 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

アストロホールワンマン…



もう本当に

「ありがとう」

以外の言葉が見つかりません
(´;ω;`)



稔です(●∀●)



本当に
「みんなでいいライブ作れたね♪」


ピッタリの言葉です(●∀●)


よく「この場所は今世界で1番熱い場所だ!」


って言葉言うアーティストさんいますが


気持ちが凄くわかります



アンコールでみんなに

HAPPY BIRTHDAY歌われた時には凄く込み上げてくるものがあって
ぶうのツッコミがなかったらステージの上で涙出してしまう所だったねー(●∀●)


アンコールの曲中は涙こらえるので必死でした(笑)



みんなが大好きです


えんそくが大好きです



って言う事で次回ワンマン!

O-WEST!!!


今から楽しみでなりません
(●∀●)



今日は少しだけいつもより酒を飲もうと思います


いつもより長く空を眺めようと思います



ありがとう



ー_ー )ノ" じゃっ!!
えんそくブログ