おさらい(露骨に) | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

前回のブログで「物販を買え!」的な事を書いたんだけど……考えてみりゃ特別ワンマンだからといって物販になにかあるわけじゃないんだよな?(笑)今気づいたよ。ぶうです。

じゃあおさらい。

ライブ会場の物販でCDを買ってくれると、売上がまるごとえんそくサイドに!
おぉ!だから皆物販でCD買って欲しいわけだな!
だから作ったわけだね!「銀のハコブネ」物販購入特典!!(別にホントはやりたいからやっただけなんだけど・笑)

寄ってらっしゃい見てらっしゃーい!特典CDはまだまだありますよー!

忘れた、よく分かってない、人の為に改めて説明。

ライブ会場で「銀のハコブネ」を買うと、全三種類中どれかのオマケCDが貰えるんだ!
ディスクAは新メンバー二人を迎え、初の五人での座談会!(かなりの長編・笑)
ディスクBはナガトカラオケをメンバーが歌ってみた(ミドVer)+ぶう&ミドによるオーディオコメンタリー付き。
ディスクCはナガトカラオケをメンバーが歌ってみた(クラオカユウスケVer)+ぶう&クラオカユウスケによるオーディオコメンタリー付き。

まぁよもやまだ「銀のハコブネ」持ってない人はいないと思うけどなっ!
特典CD欲しさにもう一枚くらい買ったらいいよ!わっはっはっは!

ひっそりとメンバー(喫煙者)も愛用の「新生えんそくライター」なるものも売ってるし。安いし買えばいいさ。白も黒も両方なぁー。
(こらまたベタな宣伝だなぁー笑)


うん。
ワンマン前に言っておくべき事はこれくらいかな……?(笑)
チェキとか売るのか?少しだけ?皆さんの記念品になるくらいの枚数?やるの?
あったらそちらも買って下さい。
どうせMCで言い忘れるから(笑)

あ、ご多分に漏れず、重大発表もありますよ。
本当にお楽しみに。