名古屋ー(●∀●) | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba


えんそくブログ
来てくれたみんなありがとう!
(●∀●)


みんなとの一体感最高でした!!



そして絶賛衣装トラブル中のユウスケ…


今日はみんなの力を合わせて衣装を作りました(笑)




ぶう
サングラス
ヘッドフォン
サスペンダー


ミド
ベスト



ズボン



まぁ肉体美さらけ出してました(笑)



…しっかし寒いよね(ー'`ー;)

ライブ終わって外で片付けしてたら身体から湯気が出てました(笑)



大阪、名古屋二日間来てくれたみんな本当にありがとう♪


寒いんでみんな風邪には気をつけてね♪
(ノ∀<*)



最近暖かくなってきたなー。
って思ってコートの下はTシャツのみ…

っていう完全ミスチョイスな二日間だった稔でした
(ー'`ー;)



ー_ー )ノ" じゃっ!!