こいつぁ長いぜ[パンダ] | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

何をしてもどこかから必ず文句が出てくる、だからやりたいようにやる。
これがマイスタンスでした。忘念しとった。ぶうです。


今度は「長文書いて」メッセージが殺到。えへへへ。
ほんとお前ら俺の事好きですね!(笑)(それかそうとう暇人かのどっちかだな・笑)
もはや原稿用紙一枚分とかじゃあ全然物足りないですか?
そもそも今までこんな更新してなかったんだからわがまま言うんじゃありませんっ!
わかったわよやっぱり自分らしくやりたいようにやるわよっ!じゃあどどんと書くわよっ!まったくどいつもこいつもぶうぶう言って!
ん?ぶうぶう?


てことで第二回!ぶう様の「ぶうぶう言ってんじゃねぇよお前ら!」のコーナー!!
どんどんパフパフ!!
(このコーナーは必然的に長くなっちゃうってゆう・・・)


「ぶうさんからミドさんに乗り換えた人が居るとか居ないとか,
ほとんどブログの更新がなかったミドさんの方が魅力があるなんて
ミドさんは何なんですか?
ミドさんの魅力についてこの際洗いざらい聞きたいです,真,笑」


うん。いるんですよそんな奴が!びっくりでしょ!?
アヒル口ってとこと乳首出してるってことくらいしか思いつかないでしょ?(いやいや、そんな事ない!笑)
てか俺、この「ミドさんは何なんですか?」ってとこがちょっと感情が読めなくて怖いんですが(笑)
これは何?怒ってんの?純粋疑問?もしやぶうさんの肩を持つフリしてホントは「ミドがあまりにブログに登場しない事に怒る」ミドファンとかじゃないんですか!?
「ミドさんの魅力についてこの際洗いざらい聞きた」がっちゃってるし!(笑)
その上(真)(笑)ってゆう、どっちやねん!!な感情!(笑)ついついエセ関西弁が出てしまいました。
(この状況、おそらく真剣な表情のまま笑ってるってゆう・・・あ!分かった夜神月みたいな感じっすね!!笑)
これはねぇ、
たぶんライブを上手の前のほうで見るとわかると思うんですよ。
これたぶん「フェロモン」じゃないすかね。上手の奴フェロモンにやられちゃうんすよ。野生の。
ホラ、あいつ発汗量すごいから。その上動きもすごいから!ほとばしるほとばしる!その飛び散る男汁にふんだんに含まれてるとゆう雄の香りにやられちゃうんじゃないっすか?(笑)
・・・とかなんとか。
まぁ、真面目に答えますと。
彼はステージに立つ人間としてはかなりのカリスマを持っているのです。我がメンバーながら。
俺やユウスケよりもさらにエネルギッシュで必死で動物的で、やっぱライブって己を剥き出しでやるもんだと思うから、いかにその「本能的」な部分をガチであれ演技であれ表現するかってのは、自分もお客さんも高めるためにすごく大事だと思うんですよ。
そこが彼は凄い!尊敬できます!
そして一番えんそくのビデオチェックをします。スタジオにも遅刻しません。意外と一番バンドに真摯かもしれません。
そんなんが滲み出してるんすかねぇ?
わかりませんけど。
あと、歌が凄くヘタ(ヘタウマ)なのです。ヘタすぎて子供みたいです。そこがチャームポイントです(笑)
そのへんはイガトラや「銀のハコブネ」などのCDでも確認できるので是非。


「イケメン恐怖を克服する方法をください
イケメンに怯えます。イケメンの眼力と存在感がダメです。
どうしたらいいですか?
具体的に、えんそくで例えるところのクラオカさんが苦手です。
だから、ぶう様はダイエット自重して下さい。
えんそくインストア初参加(予定)に備えて、サイン会の列に並ぶ度胸をください。
おもにクラオカさんの前からは逃げたいし、何も喋れないと思いますし、一歩退くかもしれません。
別に嫌いじゃないんですけど、っていうか好きですよ!! 」


うん?皮肉ですか?暗に俺よりユウスケのほうがイケメンだと?俺はデブメンだと?
今度はこれ新手のツンデレなユウスケファンじゃねぇの!?(笑)
てね。
まぁ気持ち俺はよく分かります。
なんかねぇ、たぶん学生時代とかにそうゆうキラキラ属性の人達とあんまり関わってないから、免疫が無いってゆうか、もはや別の生き物なんだよね。何考えてるかわかんないから安心できないんだよ。(違う?)
これねぇ、克服する方法あんなら俺も知りたいよ!(笑)
なんかモデルみたいな人達とかとも物怖じせずに話せる男になりたいよっ!(笑)
でもですね、今回の件についてはご安心下さい。
簡単に解決できます。
ユウスケは実はキラキラ属性の人間じゃないですからっ!!!
俺も最初はそう思ってたんですけど・・・奴はただの「アホ」です!(笑)
ギターバカです!!ただのカッコつけた田舎もんですから!!(わーー青森の人スンマセンっ!!)
一度話してみるとむしろえんそくじゃあ一番親しみやすい「庶民派」ですよこれが。何故かね、奴ぁ直接話すと誰からも愛されるオーラ放つんだよね。俺に無い能力持ってんだ・・・。
俺と違って人をバカにする事知らないからね。だからかな。
安心してインストおこし下さいませ。
(あとねぇ、写真をずっと眺めるの。ずっと。そうすっと奴実はなんかロバ顔なんだよ・笑 だから大丈夫!)
うーん。意外とこっちが勝ってに壁作ってるだけで、「キラキラ属性!アタシ無理!別の世界の住人!」って思ってる人も、実は皆、同じ人間なんでしょうね。


「mixiの名前にぶぅ盲目って入れてもいいですかっ?」


うわぁーやっときたよ真性ぶうファン。
モチロンいいけどさぁ・・・
でもね。これ言ってるだけかもしれないしね。今後の動向に(ぶうさんの)注目が集まるとこだよね。
いいよ。いいさ。入れてもいいよ。盲目カモンオーライ。
んな事言ってすぐに「やっぱぶうは糞麺だったので○○さんに乗り換えます」ってなんなければいいよ(笑)


「音源なら初回、限定、通常などあれば全部買いますのでかかってこい∩^ω^∩
えんそく愛してる!!!」


そしてきました「えんそく愛してる!!!」
と思ったら。続きに


「余談ですが、えんそくワンマンの翌日セクアン(大本命盤!!!)のライブに行きます(笑)
下手最前かドセン2列狙ってます!!浮気してごめんなさいw」


うん。それ完全にこっちが浮気だよね・・・セクアンさんに謝ってこいっ!(笑)
で、この人の肝心の質問。


「クラスで一人はいるだろう、休み時間も机に伏してる根暗キャラです☆
根明なぶぅさんのブログ読んで元気貰ってます☆
バンドにつぎ込みすぎて財布がすかすかな私ってやっぱりバンギャルなんでしょうか…。」


完っっっ全にバンギャルですねっ!!!
言わずもがなですよね。
だって二日連続でえんそく⇒セクアンだもん(笑)そら財布もすかすかだわな!音源もバージョン違い全部買っちゃうし!
まぁセクアン大本命でも、えんそくは愛人でも、ブログ読んでくれてワンマン来てくれて、元気になってくれるなら、なにより嬉しいです。
高校三年生ってことで、テストとか頑張って下さい。
大学ではバンギャル仲間が発見できるといいすね!
ちなみにこの方のメッセージ、90%が「余談」です。おいっ!(笑)


てことで今回は質問自体も長かったりしたんで4つでおしまい。
また面白い質問がたまったら第三回が開催されるでしょう。
あ、でもやっぱ最後に


「女の子なんだし絵文字とかデコメとか使った方がいいですか?」


って質問があって、まぁそれは別にどっちでもいんでないか?とそっけなく思ってしまった俺なんですけど(笑)
むしろその後に、


「前に一つのメールにパンダの絵文字を30こぐらい使ったのに相手の子の携帯に対応してなかったみたいで[パンダ]と表示されてたらしく、「何あのメール?」と怒られたので、どれを使ったらいいのかわからず、なかなか絵文字ありのメールが送れません…」


てゆうのがあって、この状況想像してものすごく笑った。


[パンダ][パンダ][パンダ][パンダ][パンダ][パンダ][パンダ][パンダ][パンダ][パンダ][パンダ][パンダ][パンダ][パンダ][パンダ][パンダ][パンダ][パンダ][パンダ][パンダ][パンダ][パンダ][パンダ][パンダ][パンダ][パンダ][パンダ][パンダ][パンダ][パンダ][パンダ][パンダ][パンダ][パンダ][パンダ][パンダ][パンダ][パンダ]・・・


完全に嫌がらせか頭おかしいかだもんね(笑)