満足できます(●∀●) | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba


えんそくブログ-100128_204617.jpg
豚骨以外のラーメンは基本食べれません(●∀●)



どーも稔です(●∀●)ノシ




最近家で作るラーメンにはまっています。



でもどーも、ラーメンといえば替え玉がないと満足しない訳で…




おおっ!!!棒ラーメンがあるじゃあないか!!!(;´皿`)


どうして今まで気がつかなかった!この画期的なアイデア!!!




ってな訳で家でも替え玉ができる訳です(笑)




そういえば前にラーメン家に行った時に俺が…


「すいません!替え玉バリ堅で!」って言ったら、ぶうから



「どうしたの?九州人みたいなこと言っちゃって(笑)」




なんて言われたのを思いだしました( ●ω●)









いや!俺バリバリな九州男児ですけんが!(;´皿`)(笑)




最近のぶうのブログ更新ラッシュを楽しく見て、気がついたら…



俺ブログ書く隙ないじゃん(笑)って




まぁ俺はマイペースでぼちぼちやって行きますかな(笑)




ー_ー )ノ" じゃっ!!