八十八商店HANOI オープン前日 | ensoの社長日記

八十八商店HANOI オープン前日

いよいよ、OPENが明日になってしまいましたガーン

前日にもかかわらず、店内工事の修正がもろもろ。

食材も、思うようにそろわず・・・。


ま、こうしたもんでしょうけどね得意げ


多くの方々に、支えられて、八十八商店HANOIが完成です。



ensoの社長日記



門をくぐると、石畳。



ensoの社長日記


店内は、1Fが、カウンター、掘りごたつの宴会席。



ensoの社長日記


2Fは、テーブル席とテーブル個室。

座敷の個室も3部屋ご用意しました。



ensoの社長日記

ensoの社長日記


ensoから、3名の日本人スタッフが料理とおもてなしの心を伝えるべく、

やって来ております。


また、現地スタッフも皆、誠実でステキなメンバーが揃いました。


どんな店に育っていくのか、私自身も楽しみです音譜




ensoの社長日記

コミュニケーションには、万国共通、「飯と酒」。

昨夜は、みんなで盛り上がりました~。