koro「はじめまして、ちどり総料理長のkoroですo(^▽^)o。

   

   さてさて、スタッフブログにやっと参加できることになりまして、

   

   主にちどりマーサ&各務原の情報を書いていきたいと思います。

   

   私一人じゃ~面白くないので、もう一人呼んでいます。」

 


☆ 「私は、鯛めしちどりマーサ店の池やん(・ω・)/です。

   

   キャラは結構こいんです・・・・・・よ。

   

   お酒を飲むことがとても好きです。週末は新岐阜辺りのお店にたぶん

   

   居ますので、大声で呼んでいただければ会えるかも・・・・・・



Koro「ちょ・ちょっと!Σ(゚д゚;)そんなこと言っていいのですか?

    

         ・・・・・・さて。


   ちどりマーサ店が出来て約半年経ちました。どうでしたか?」



池やん「長いような短いような感じです。スタッフみんな家族的に


    なってきてとても良い感じですよ(/////)。」


Koro「ちょっと、いけやんさん?普通の答え( ̄□ ̄;)緊張してません?()


    ・・・でもそうですね。とても良いスタッフに出会えて感謝しています。」

   

   

koro 「それでは、今日のテーマに行きますか。」


Koro 「今日は、ちどりで使っているお米の紹介です。


   当店では、秋田県大潟村で栽培さ れた特別栽培米!の「あきたこまち」を

   

   直送して頂いています。今回はあきたこまちの新米が届きました。」




池やん「新 米(あらたまい)sanですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


Koro「ん?( ̄□ ̄;)・・・・・・池やんさん新米のしょうかいですよね??」


池やん「あらた まいsanはいいですよ(-_☆)。あきちゃんみたいにツヤツヤしていて」


Koro「ちょっと?誰?」


池やん「甘みがあって、もっちりしている・・・・・・あきちゃんみたいに・・・


Koro「だから( ̄Д ̄;)・・「あきちゃん」って誰?」


Koro「あえて触れないでおこう(_-ノ″・・・・・・


  ちどりで使っている「あきたこまち」は美味しいお米です。


   その新米が本当に艶々していて見るからに美味しそうなのです。

   

   いやいやとても美味しいです。是非食べにきてください。」


Koro&池やん「皆様のご来店を心からお待ちしています。」


Koro「池やんさん今日は、ありがとうございました。」