ラジオ出演決定!! | 柏のとあるフリーペーパー

ラジオ出演決定!!

突然ですが、ラジオ出演が決定したので報告します☆



番組名 : FMラジオ 「まるごと千葉60分」


       (県中央部から西部80.7MHz 銚子83.9MHz

        勝浦83.7MHz 白浜82.9MHz 館山79.0MHz)

日時 : 平成18年1月25日 (水)


      午後6時から7時まで生放送


テーマ : 若者の視点から柏の魅力を伝える「エンズ」について



だそうです。


僕らの、NHKさんによる、柏のための番組です!!


というか生放送って、編集できないんですよね?


緊張しそう。


何を話そうか。


ちょっとかっこつけよう!!(笑)



さらに!!テーマがエンズって主役じゃないですか!!


これはえらいことになりました。


新聞にもびっくりしましたが、今度はラジオでしかも生放送!!



ラジオ。


みなさん聞いていますか?


しかも忙しい夕刻時に。


最近は車の移動中などに利用する人が多いと思いますが、


これを機会にラジオの魅力についてもレポートしてこようと


思います。


取材される側ですが、取材してきます!


乞うご期待☆