風邪引いてまんねん | 柏のとあるフリーペーパー

風邪引いてまんねん

ちょびっとだるいです。


どうやら風邪の疑いがあります。


まだ疑いだと思われるので、一気に健康体に戻していきます!!



ところで、今日はもう5日です。


今日辺りから完全に新年ムードが払拭されて通常の生活に


なる感じの日ですね!!


新年会はいろいろ続きますが、とりあえず、お休み騒ぎ


はいったん終了です。


といっても明日はエンズの新年会ですが。。


忘年会はなんだかんだでできなかったため、お祭り騒ぎです☆



そうそう、忘れないうちに今年の目標を!!



エンズの今年のテーマはズバリ


『柏から世界へ』です。


そのテーマに則って、


いままでとは一味違う形で・・・なんかやります。


それに平行して6月を目処にフリーマガジンを出していきます。


柏の道をもっとわかりやすくします。



かなーりオブラートに包みましたが、現段階では秘密主義なので、


形になりつつ、このブログでお伝えしていきます。



今年は飛躍の年!!


と思っているので、新規事業もフリーマガジンも


かなり煮詰め頑張ります!


以上が小泉首相に続けとばかりに


だいぶギリギリな年頭の挨拶でした。