引き寄せる力 | 柏のとあるフリーペーパー

引き寄せる力

2年ほど前に聞いた話ですが、


今でも鮮明に覚えていて、ふと思い出したときに意識している


理論があるので紹介します。



これは実験のお話です。


全く同じ条件の2つの部屋を用意し、


両部屋のテーブルに水の入ったグラスを用意します。


そして一方には幸せに満ち溢れてルンルン気分の


Aさんが泊まります。


もう一方には人生嫌なことばかりで生きる希望も見出せない


Bさんが泊まります。


2人に一日生活してもらい、その後、テーブルの上の水の入った


グラスを冷凍庫にいれます。


もちろん同じ条件でです。


水が凍ったら氷を砕いて結晶を顕微鏡で観察します。


するとどうでしょう!!


Aさんの結晶は綺麗に均整のとれたものなのに対し、


Bさんのそれはぐちゃぐちゃだったそうです。



この実験結果から何がわかるのか?


それは『気』は伝染するということ。


むしろ『気』は存在するということ。


Aさんはいつも素敵な友達に囲まれていて、


Bさんは一人ぼっちで闇を見せているのは


偶然ではなく必然なのです。


だから、『笑う門には福来る』ってことわざも


どうやら迷信ではなさそうです。


実際光を放ってる人には魅力を感じますよね?


見えはしないけどなんとなくパワー持ってる人に、


引き寄せられる経験はあるはずです。



人を巻き込む気力


幸せをたぐるよせる能力


科学の見地をもってしても必然という明らかな事実があるのです。


banner