(仮名)フットサル♪柏SHOPCUP | 柏のとあるフリーペーパー

(仮名)フットサル♪柏SHOPCUP

foot


7/20フットサル大会を行いました。


完全に遊びです。けど本気。


それでは参加チームを紹介します。


・BackDoor、AEUGO

BUXTON

・C'mon、FREAK'S

DogDays

En's ,COUNTRY PIE

・Gimmick、AEUGO、WESTEVILLE

・ICONS

・VAT


混合チームもありでスタッフさんが3人以上という条件の元、


8チームで予選リーグを行いました。


Group A
  BUXTON C'mon DogDays En's
BUXTON   ○3-1 △4-4 ●1-3
C'mon ●1-3   ●1-4 ●1-5
DogDays △4-4 ○4-1   ○2-0
En's ○3-1 ○5-1 ●2-0  


Group B
  BackDoor Gimmick ICONS VAT
BackDoor   △2-2 ●3-4 ●2-4
Gimmick △2-2   ●0-7 ●2-3
ICONS ○4-3 ○7-0   ○6-1
VAT ○4-2 ○3-2 ●1-6  






そして各グループの上位2チームは決勝トーナメントに進みます。




準決勝

Aグループ1位DogDays VS Bグループ2位VAT


Bグループ1位ICONS   VS Aグループ2位En's



3位決定戦

En's     VS   VAT



決勝

DogDays  VS   ICONS



結果


4位 VAT


3位 En's


2位 ICONS


優勝DogDays



初戦はまだしも、試合を重ねていくうちに


相手との勝負、いや体力との勝負になっている自分がいました。


まぁそれはさておき


今回集まってくれた方々ありがとうございました。


お仕事後にもかかわらず60人近くの勇姿が見れました☆



また、予定が合わなかったSHOPさんや


チーム数の兼合いでお断わりしてしまったSHOPさん

(ホントに申し訳ないですm(___)m)


是非次回はよろしくお願いします!




またやりましょう!!


おそらく夏明けくらいで。



明日ほどSHOPの店員筋肉痛率の高い日はないでしょう!


みなさんゆっくり休んでください。


お疲れ様でした&ホントにありがとうございました!!


試合後の集合写真

近々UPします