En's vol.3企画決定!! | 柏のとあるフリーペーパー

En's vol.3企画決定!!

En's vol.3着々と企画が進んでいます。vol.3の企画はこんな感じです。

・プーケットのその後

・夜柏祭り presents En's project(All genre MIX)

・スケーターゲリラ企画

・憲法第九条とニート

・夏だ!ビールだ!焼酎だ!

・柏古着紀行

・Beauty Salon in Kashiwa

・ミステリー柏 ver.3

・Do you love music?

・street snap

※企画名は仮です

今回は前回にも増し、ページ数は40ページ以上!部数も5000部増の25000部!!


現在柏の人が25000部も手にとる本があるでしょうか!?


それは否です。


しかしまだまだこれからの読物です。


24時間脳みそフル回転でEn'sを考えています。


私達も全精力を注いでEn'sの活動に励んでいます。


それに協力してくれるオーナーもたくさんいます。


偉そうなことは言えませんが、


やはり柏という街に根付いて商売をしてる以上街に何かアクションを起こし、


そして何か遊び心のある付加価値を創っていくべきではないでしょうか!?


私達はその足となり皆さんと面白い街を創れたら最高だと思います。


と、きれごとを並べてしまいましたが、実際En'sの強い思いである次第でございます。


En's Project ens_com@hotmail.com