東海ガスのガス展in焼津魚センター!! | 遠州つれづれフォト記

遠州つれづれフォト記

掛川市で生活をはじめた「りゅう太」の日常生活から遠州路のきまぐれフォト記

 先日配達された東海ガス ガス展の招待状を持って

 今日午前中、会場である焼津魚センターへ行ってきました。


 招待券と焼津魚センター


遠州つれづれフォト記-ガス展1  遠州つれづれフォト記-魚ゼンターA


 イベント広場の特設会場では各社のガス・キッチン関連業者の
 展示・相談コーナーがあり大賑わいでした。
 りゅう太はガス給湯器その他について話を聞いてきました。
遠州つれづれフォト記-会場0A  遠州つれづれフォト記-会場1A


 お目当ての牛肉引換券で牛肉を頂いちゃいました。
遠州つれづれフォト記-引換券  遠州つれづれフォト記-牛肉A


 抽選会では魚センターの商品券と割引券が当たっちゃいました。\(^o^)/
遠州つれづれフォト記-抽選A  遠州つれづれフォト記-商品券A


 早速商品券を使って魚センター内のマル信さんのお寿司コーナーで

 海鮮丼を食べてきました。

遠州つれづれフォト記-マル信A  遠州つれづれフォト記-海鮮丼A


 新鮮なお刺身が格安で食べれました。まいうぅ~ゥーー♪♪


 なお、掛川市での中遠ガス ガス展は11月2日(土)、3日(日)に
 行われるとか