今年は、ギリギリまで出演のほう悩みましたが、タイトスケジュール覚悟で踊らせていただきました。


photo:01



いつも写真ありがとうございますキラキラ




徳島2日目の昼の部の終演後、西宮へと車
渋滞も少しあったので、本当に出演時間ギリギリに到着。



舞台袖にスタンバイした時は、2人の牡丹舞がスタート♪


photo:02




今回は、人数少ない中頑張ってくれた 桃嘩ちゃん、くまこさん。
ありがとうキラキラキラキラキラキラ




photo:03


初ソロとなった くまこさん。




photo:04


桃嘩ちゃんは、代表作の白蛇舞とキャンドル巫女舞。






photo:05


私は、オデオン座2日目昼の部のソロの演目をそのまま持ってきました。





みんなの協力があり、無事に両スケジュールをこなす事が出来ましたドキドキ



オデオン座関係者の皆様、廣田神社の関係者の皆様。
ありがとうございましたキラキラ