昨日の美香子さんコンサートキラキラ無事に終了しました。


夜桜お七桜楽しかった。


チャイナドレスも着物姿もヘアースタイルも写真撮るの忘れました汗


なので、衣装合わせした時の写真でもアップしておきます汗

photo:03


チャイナ♪ と…

photo:04


夜桜お七の着物♪



通天閣歌謡劇場は、踊り子時代と少しリンクするような部分もあり、懐かしい気持ちと初心に返った気持ちにもなりました。

photo:01



関係者の皆さん♪ ありがとうございました音譜




さて、いよいよローズガーデンまで後2週間ビックリマーク


衣装、小道具達も着々と準備中。


今日は生地も購入してきました。
photo:02




あと足りない物は…


諸々ありますあせる


看病でストップしてた分、全力で走らないと~アップ