今年の発表会も無事に終了となりました。

お客様キラキラ世界館の皆さんキラキラ
照明手伝いで来てくれたタクヤキラキラ撮影の大志さん、小雪ちゃんキラキラ
監督キラキラ

有難うございました。


そして、今年は特に身体も手も足りなく、作業も準備も追いつかない中、支えてくれたあじさいスタッフ、そしてお手伝いしてくれたメンバークローバー

本当にありがとうキラキラ

みんなのそれぞれの役割分担があり、協力し合ったからこそ、今回の舞台が出来上がったと思います。


また舞台写真あがり次第、ブログにて感想、コメントしていきますね。



今回はお弟子さん達の中、唯一のゲストとして出演していただきました 望くん。
photo:01


同じ花村流の二代目でもあり、日本舞踊でもお世話になっています。

今回も芸達者が発揮され、サンタクロースから私がお願いした猿田彦舞、女形でのソロと大活躍してくれました。


アメノウズメと猿田彦の舞キラキラ天孫降臨キラキラは、とても好評のコメントいただきました。

舞台だけではなく、舞台裏でも場を明るく、そして、いつも色んな気遣いしてくれて感謝ラブラブ

本当にいつもありがとう。


みんなとの集合写真、また撮り損ねてしまいました汗


色んな気持ちで本番を迎えたみんなが素敵に輝いていた事が本当に嬉しいです。


色んな作品を創り、指導してきた事が喜びとなり胸に響きました。

photo:03


みんな本当にありがとうキラキラ


斬新な明衣ちゃんの芸者姿には感動ラブラブ
photo:02



今回は、花村流の新舞踊も踊り、着付けのご協力もして下さいました先生キラキラ
いつもありがとうございます。


そして、毎回素敵にヘアーアレンジしてもらってます。
ユカさんキラキラありがとうございました。


新作のキラキラシルクロード菩薩舞キラキラ
photo:04


3曲構成で創りましたが、結局振り付け創る時間もなく…即興で舞いました。


来年は、自分の作品創りの時間を作っていきたいです。


差し入れなど、応援いただいた皆さんにまだご挨拶出来てませんが、ゆっくりいただいたメール返信もしていきますので、今日の娘の舞台が終わるまで少しお待ち下さいね。

photo:05




イヴは、娘の野外イベント。

クリスマスは、チャリティー公演。

今年最後のステージママ納め!?行ってきますアップ


あと2時間後には会場入りです。