東京麺通団♪ | ☆Naolog☆

東京麺通団♪

讃岐うどん、大好きドキドキ

中でも、私が一番大好きなお店は・・

新宿にある東京麺通団 うどん


讃岐出身の父のお墨付きで、

家族全員大好きなお店。


先日、「ホワイトデーだけど、何食べに行く??」と聞かれ、

迷わず「うどん!!と答えた私ですにひひ



☆Naolog ☆-20090315142745.jpg


私の定番は「おろしぶっかけ」の小と、とかき揚げ天。

おうどんにもてんぷらにもお酢をこれでもかってくらいかけて食べます。


この日はカボチャ天とちくわ天も追加しましたラブラブ

(ホワイトデーだからねっべーっだ!

それでも640円也音譜

この美味しさでこのお値段・・最高ですキラキラ

スタッフの方の感じもよい合格


お店は食堂みたいに自分でトレーを持って、

うどんの種類は大きな声で注文!

サイドメニューはセルフ!という体育会系なお店です。

決して、まったりしたり、キャピキャピ食べてはいけません(笑)  

いや、別にそんな決まりはないのですが。


そんな男前な麺通団が好きなのですラブラブ