よもぎの里帰り ・・・2 | くれままのブログ

くれままのブログ

娘とマルチーズの日々をのんびり書いています。

あっと言う間に 11月!!ブタ  

小学校2年の娘にぱ が 今更 勉強机机 が欲しいと言い出して・・・(ホントに勉強するための机なのかは疑問・・・)小さな小さな我が家を模様替え・・・

要らない物は市の持込ゴミに出しに行き・・・ゴミ透明 娘の大切な 数多きおもちゃは 姉の子達へプレゼントPresent。

おもちゃなんて ゴミ袋4袋以上ありました・・・

今日久しぶりに よもぎの里帰りです!!くるまbぱふんぱふん

まこちゃん犬&くれあ犬&よもぎ犬 カットです!

みらいさん 今日はまたまた 大騒ぎですみませんでしたブタ

お待たせしました~

くれあ

くれあ・・・そんな大きなお口開けちゃ・・・一応 女の子でしょ?

よもぎ・・・くれあの邪魔しないで

くれあ

くれあ!カワイイですハート

くれあ~カワイイです ありがとうございますハート

よもぎ

よ~も~ぎ~ 舌が変です・・・ なもんで もう一枚↓

よもぎ

お耳短くして 体は揃える程度に・・・

6ヶ月ですが 食欲旺盛・・・くれあと同じご飯を くれあより先にペロっと完食 ズッシリしてきたのでちょっと子犬の雰囲気だけでも・・・

親バカですが たまんなくカワイイですハート☆

また2ヶ月後?もしかしたら 来月かも・・・また みらいさん よもぎの里帰りの時は よろしくお願いしますブタ