新しい命•そしてLIVE | アンサンブルプラネタ公式ブログ

アンサンブルプラネタ公式ブログ

プラネタメンバーからのゆる~い日記やコンサート情報

皆様こんにちは!音譜

ようやく厳しい暑さが少しだけやわらいできましたが、皆様いかがおすごしですか?

実は、元メンバーのよっちゃんこと池城さんは数年前に結婚してドイツに住んでいるのですが、一昨日、異国の地で元気な男の子を出産しました!ドキドキドキドキドキドキ

写真は載せませんが、本当に幸せそうでこちらもついニャっとしてしまいます。

よっちゃん、本当におめでとう!!クラッカークラッカークラッカー

と幸せをわけてもらったところでプラネタも少しずつ活動開始予定です。

まだ日程は確定していないのですが、幾つかミニコンサートを予定しております。

主に都内及び近郊になりますが、決まりましたらブログでお知らせしますので、どうぞよろしくお願いします。