先日の森の音楽ピクニック、終了しました♪

まずは楽しいパレードとともにオープニング!!


あちこちからいろんな音色が聞こえてきます。

気になる演奏はたくさんあるけれど。
お店番とワークショップがあったため、ブースにひきこもりです。

そして、イベント続きの疲れなのか。
ありえないことに、お釣り銭の小銭を入れているレジスターを忘れまして(笑)。
いろんな方のご協力の甲斐あって、無事にイベントを乗り切ることができました。
両替してくださったみなさま、ありがとうございました!!

そして、ワークショップレポートです。
思いがけず、本当にたくさんの方に参加いただきました。







みなさん、個性的なものばかり。

世界でひとつだけのポストカードが次々と完成していきます。


わたくし自身、はじめての試みで、ばたばたしてしまいましたが。

「すごくたのしかった」
「またやりたい」
みなさまのあたたかいお言葉、励みになりました。
お昼ごはんを食べ損ねましたが(笑)、へっちゃらです。
喜んでいただけたようで、やってよかったなぁと実感。

秋の気配を感じる万博公園での楽しいイベントでした♪