2日間の東京ロハス。
お天気にも恵まれ、あっという間に終了しました。

会場に来ていたはずの「くまもん」には会えませんでしたが、2日目もたくさんのお客様にお立ち寄りいただきました。





2日ともご来場になられた方も多く、本当に嬉しかったです。

かとうかなこさんのステージは、最後の一曲だけ聞けました。今回はバンジョーの方との演奏で、また違った印象です。



そしてそして。
関東在住の大学時代の友人が遊びに来てくれました。
思いがけない再会に話もはずみ、店主にお会計を任せて、マシンガントーク(笑)。
Kちゃん、差し入れまでいただいてしまい、ありがとう!

今日は1日のーんびり、SAグルメを満喫しながら、帰ろうと思います。