高千穂を出発し、お昼は、熊本 南阿蘇まで足を伸ばしました。

目的は、地鶏。

目的地には、13時頃到着しましたが、1時間待って、やっと遅めのランチです。

食事の待ち時間。

わたくしの経験した中で、最長記録を更新しました(笑)。

$ENSEMBLE  amie のブログ- 紙もの素材やコラージュ素材など。

$ENSEMBLE  amie のブログ- 紙もの素材やコラージュ素材など。

いやー、待ってよかった。そりゃ人気なのが分かる!もちろん、美味!

親鶏だったため、小さめにカットして、いただきました。

食事が終わって、店の外に出ても、まだお客さんが待ってらっしゃいました。

すごい。時間は15時過ぎ。ランチ?ディナー?それともおやつ???


そして、遅めのディナーも、これまた地鶏。宮崎地頭鶏をいただきました。

$ENSEMBLE  amie のブログ- 紙もの素材やコラージュ素材など。

$ENSEMBLE  amie のブログ- 紙もの素材やコラージュ素材など。

冷や汁も、美味しかったです!
$ENSEMBLE  amie のブログ- 紙もの素材やコラージュ素材など。


紙ものやナチュラル雑貨のお店 : アンサンブル・アミ

URL:http://ensemble-amie.com/


昭和レトロな包装紙パッドが欲しい♪

URL:http://ensemble-amie.com/?pid=48296568