初日のお昼は、なんといっても宮崎名物のチキン南蛮♪

高千穂泊の予定だったため、北部の延岡市でランチです。

せっかくなので、ジューシーなモモ肉をチョイス。

旅に来たので、カロリーのことは考えないように(笑)。

$ENSEMBLE  amie のブログ- 紙もの素材やコラージュ素材など。

う~ん美味。肉汁があふれ出ていました。



宮崎まで来てよかったと実感です。


その後、高千穂へ。

もちろん、夜の観光神楽を観ました。

迫力の演舞に感動。

その昔、民俗芸能調査にフィールドワークへ出掛けていた頃のわくわく感が蘇ります。

$ENSEMBLE  amie のブログ- 紙もの素材やコラージュ素材など。


翌日は、高千穂峡を散策。

これまた絶景。またまた大感激。

$ENSEMBLE  amie のブログ- 紙もの素材やコラージュ素材など。

まるで絵ハガキみたいじゃないですか?(笑)

お天気にも恵まれ、気持ちいいお散歩ができました。


紙ものやナチュラル雑貨のお店 : アンサンブル・アミ

URL:http://ensemble-amie.com/


エッフェル塔モチーフのペーパーナプキンを探しています♪

URL:http://ensemble-amie.com/?pid=55454135