$ENSEMBLE  amie のブログ- 紙もの素材やコラージュ素材など。

クチュリエール展、終了しました!

顔なじみの出展者さんたち。
mihoma*さん、Funさん。
チームハーベストのみなさま。

そして、ko・no・miさんの美味しいスイーツたち。
プリン、ワッフル、タルトを早々にGET!
優しく、そして風味豊かなお味に、いつも大感激です♪
いつもすぐに食べるので、画像はありません(笑)。


そしてそして、いつもお立ち寄りいただくお客様。
音楽もの、紙もの好きなお客様。

本当に元気をいっぱいいただける、楽しいひとときでした。


今週末も、いつもレギュラーで出展させていただいている、
「カントリーフェスタ in 三木」です♪

いつもイベントで大人気♪古着や帽子がたくさん入荷しました。

そして、もちろん紙ものアイテムもたくさん並びますよ!

ドライブがてら、是非お立ち寄りくださいね♪