今日は珍しく、「お客さん」としてイベントにお出かけしました。

加西市の「大年神社蚤の市」

$ENSEMBLE  amie のブログ- 紙もの素材やコラージュ素材など。


お客さんも出展者さんも、もちろん、主催者のソレイユさんも。
の~んびりな、自由な感じで。
とっても居心地よいイベント。

本日のわたくしどもの目的は、紙ものを収納するための什器探し。
そして、お知り合いのSHOPさんとの情報交換。

什器は、理想のものにめぐり会う事が出来て、大人買いを決行!!
メンテナンスをして、早速詰め替えていきたいと思っています。

画像はありませんが、こめっこさんのカレー、いただきました!
ヘルシーで、女性が好きそうなお味でした♪

ビーズランプシェードやハンドメイド雑貨のお店
*Fun style*さん
いつもお世話になっています♪
$ENSEMBLE  amie のブログ- 紙もの素材やコラージュ素材など。

かわいいきのこ雑貨やアクセサリーパーツがいっぱい。
yapyapさん
きのこのバックチャーム、買っちゃいました♪
$ENSEMBLE  amie のブログ- 紙もの素材やコラージュ素材など。

出展のみなさま、雨の中、本当にお疲れさまでした!!

帰りには、ちょっと寄り道。
わたしにとっては思い出の味、滝野町にある「大橋ラーメン」を堪能。
(正式名称は、大橋中華そばらしい。)

$ENSEMBLE  amie のブログ- 紙もの素材やコラージュ素材など。

家族や親せきたちと、よく行っていました。
昔ながらの変わらない中華そば、美味でした♪

さ、今から、来週のイベント準備にとりかかりま~す!!



紙ものやナチュラル雑貨のお店 : アンサンブル・アミ

URL:http://ensemble-amie.com/


エッフェル塔デザインの領収書が欲しい♪

URL:http://ensemble-amie.com/?pid=50106018