うさとの服展 in 佐賀県小城市 | 咲縁

咲縁

佐賀県周辺でのうさとのお洋服の展示会情報、竹布、麻布、サプリや自然食品、麻の普及のお手伝いなどなど


七島農産さんの直売所2階で昨日から開催中のうさと展。

昨日のお客様から雰囲気よくできたね~♪と言って頂けホッとしてます。

七島農産 直売所
小城市三日月町久米1243



【うさとの服展 in 佐賀県小城市】

2月10日(金)~13日(月) 10:30~18:00
   ※最終日の13日は17:00まで



今日の小城市は朝は雪模様、お昼過ぎて道路の雪はすっかりとけました。


これは朝の様子。まだ雪が残ってました。道路南側の七島農産さんの看板が目印。会場は向かい側の建物。





こちらが七島農産さんの直売所、この2階で開催中。奥のシャッターが開いているところから2階へ、靴を脱いでお上がり下さいね。スリッパご用意してます。




会場はこんな感じです。竹の布、「竹布」と麻の布「麻福」もおくことができました。触って、着て、体感していただけます。




写真手前はトップス、メンズサイズ、奥はレディス。




ボトムス。手前からスカート。ムササビも来てます💕




大判のストールはコートがわりになるあったかさです。マフラーや小物類、布ナプキン、インナー。オーガニックコットンの薄手インナーは人気です。




力作の自立型フィッティングルームもございます(^^)




うさとの布を使った国産の靴。広島の手作り靴のスピングルとうさとのコラボ。中はうさとの麻、靴底には主に天然ゴムが使われています。アーシングできる靴。スピングルはこちら→http://spingle.jp




竹の繊維で織られた「竹布」。寒い季節に心強い温かインナーの温かさを知ってしまうと手放せません。




麻の「麻福」。麻とコットンの5本指靴下、お手入れしたまま着けて寝るおやすみ手袋、手首ウォーマー、ボディタオル、シルクと麻の洗顔ようパフ。麻のマスクは口紅がつかない立体的な形でメイク崩れなし。メガネも曇りにくし!




よかよ💕


チラシです。